2017年1月20日金曜日

入浴剤福袋

注文していたラサーナの入浴剤福袋が届きました!


【セット内容】
ハーブ アロマバス 12g 5種×各1包 
ハーブ&ソルト 40g 5種×各1包
アロマ バスソルト 40g 5種×各1包
アロマ バスソルト ネロリ 40g
薬湯温浴 25g 6種×各1包
和漢湯 やすらぎ便り 15g 2種×各1包、
           25g 3種×各1包
ゆと旅 30g 6種×各1包


わぁ~(*´∀`*) 色々な種類があって、バスタイムが楽しみになりそうです。

プレゼントで、アロマポプリが入っていました。

早速使ってみると・・・


華やかな香り・・・すごく癒やされます。

ポプリを入れる器もプレゼントで入っていました。

福袋が届いて、癒やされて、HAPPYな気持ちになりました。



夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...