2017年1月21日土曜日

吉田パン

亀有にあるコッペパンの専門店「吉田パン」に行きました。

おしゃれで清潔な店内。

お店に入ると、既に数人のお客さんが並んでいます。

並びながら、どのコッペパンを買おうか、注文するギリギリまで悩みました。

今回は、コンビーフ、コロッケ、フルーツサンドを注文。


家に帰ってから、夫と一緒に全て半分ずつにして食べました。

パンはふわっとしていて美味しいです。

具も全部美味しかったけれど、一番のお気に入りはコンビーフでした。

次に行ったときには何を買おうかな♪

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...